acrolithのアウトドア・釣り日記

東海3県を中心に釣り歩き、アウトドアを楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AN小屋 mobile version

先日買ったトレーラーの内装を、源さんに作ってもらいました(*^^)v

さすがプロ、手伝う間もなくどんどん出来上がっていきます。

130414_AnkoyaMV1.jpg

家を建て替える時は源さんにお願いしたいなぁ。
いつまでも現役でいてねw

源さんに様々な工夫を凝らしてもらいながら…
Phase1完成!!

130414_AnkoyaMV2.jpg

棚のような板は上段と下段に設置できます。

130414_AnkoyaMV3.jpg

上に設置すれば、下に物をおいて高い位置でのベッドの運用。
(下にFRPボートやキャンプ用品を搭載できます)
下に設置すれば、オーソドックスな高さのベッドの運用。
上下で組み合わせれば、4人掛けのテーブル&ベンチにも早変わりします。

私の原案を上手に形にして貰えました。
無差別級の私が乗ってもビクともしません。

細かい仕上げを含むPhase2以降は自分で頑張ります。
源さんありがとう御座いました。



なお上記の間に事件が起きました。
その顛末は次へ続く…
  1. 2013/04/15(月) 21:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Emergency!! 緊急稚魚放流!! | ホーム | ローカルリバーに春がきた!?>>

コメント

Re: 遅かったか!


移動式あんこ屋、愛称は「イチゴ屋」でございます。
「エチゴ屋」ではありませんので「山吹色のお菓子」はでません。
遠征や各種イベントに出動要請があれば、どこへでも!
私かO次郎の車なら牽引できます。
源さんの車でもHuttさんの車でもヒッチ付ければ引っ張れますよ。(^^
同型のを軽トラで牽引してる人もいるようです。
  1. 2013/04/19(金) 10:20:40 |
  2. URL |
  3. acrolith #-
  4. [ 編集 ]

遅かったか!




「移動式AN小屋、ご提供ありがとうございます!」と書こうと思ったら、先にタイトルで使われてしまった!

とはいえ、タイトル通りであるなら、ご提供ありがとうございます!



  1. 2013/04/18(木) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. Hutt River #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

せっかくのお休みを申し訳ありませんでした。
しかし、プロは凄いですね。
自分でやってたら時間は10倍かかって仕上がりはぼろぼろだったでしょう。
もしメンテの必要が出てきたらよさげなスコッチ手土産に泣きつきます!(;^_^A
  1. 2013/04/17(水) 23:37:53 |
  2. URL |
  3. acrolith #-
  4. [ 編集 ]

保証書

私が動けるあいだは材料費のみでメンテナンスを手掛けます。
                    源
  1. 2013/04/16(火) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. 源さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acrolith.blog.fc2.com/tb.php/39-88911f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

acrolith

Author:acrolith
愛知県西部在住。
女房と高校生の娘の冷たい視線を華麗にかわしつつ、Let's Go Fishing!
本当は女房、娘には「釣女・釣りガール」になってほしかった・・・

渓流は三重県の河川をホームとし、長良川水系・木曽川水系他いろいろと徘徊してます
ボート釣りは尾鷲・熊野方面がホームです

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フライ (12)
ルアー (3)
フライ・ルアー(二刀流) (5)
ボート釣り (2)
AN活動 (5)
未分類 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

