acrolithのアウトドア・釣り日記

東海3県を中心に釣り歩き、アウトドアを楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム三昧

女房が珍しく、買ってくれたのだ。

120611_dynaking.jpg

ダイナキング トレッカー
ロータリー機能は絶対欲しかった。
廉価版だが分相応だと思う。


120611_wader.jpg

フォックスファイヤー ウェーダー B体(笑)エディション
着てみたら、動きやすかったw
本当はもっと安いのを買うつもりだったのに…
B体用って高いのな…がんばって痩せよう。

以上、絶対に自分の小遣いじゃ手が出んな。
その前に欲しい物がありすぎて、そこまで金が回らんもん。


120611_snowpeak.jpg

これでスノーピークスのバイスを青川ネットワークへ返すことができる。
でもなんか、このバイスに愛着が沸いちゃって…


120611_Marryat.jpg

これは、さる御仁から拝領した物。
左手巻きに変えたら、ドラッグが不安定に…
誰か調整方法知りませんか?
  1. 2012/06/11(月) 20:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨に打たれて | ホーム | 青川ネットワーク釣行会>>

コメント

Re: 塩ビ管

ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

俺も最初リッツさんの車見たときに、設備屋さん?と思いましたよ。
  1. 2012/06/17(日) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. acrolith #-
  4. [ 編集 ]

塩ビ管

知らない人が私の車をのぞき込み

水道屋さん?

などとほざいてたなぁ~。
あほ~。アルミチューブも入ってるわい!

ガス屋も兼ねてます。
  1. 2012/06/15(金) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. リッツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: すみませんねぇ…

了解!(^0^ゞ
宜しくお願いします。
16日は天候が悪いのと、同行者の仕事の都合で中止しました。
ローカルリバーを徘徊すっかなぁ~

うーん…ロッドの保管や移動時にちょっと不便を感じますが、一長一短なんですよね。
バラで運用できる便利さと手軽さは○です。

今のうちから空の塩ビ管を多数並べておいて、攪乱してやるかな…(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  1. 2012/06/15(金) 16:52:33 |
  2. URL |
  3. acrolith #-
  4. [ 編集 ]

すみませんねぇ…





16日は調整できず!
あと、今日はメールありがとうございました。
日程についてはまた連絡しますのでよろしくお願いします。
今日はもうこんな時間ですしね。
またメールしますね。

ところで塩ビ管、私はヤメにして、バズーカ1本です!
「何本入ってるの?」
「さぁ〜?(汗)」


  1. 2012/06/14(木) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. Hutt River #-
  4. [ 編集 ]

Re: やめとけ!

もう隠し事してもバレバレなんで、お釈迦様の手のひらの孫悟空状態。

こいつ何処まで気がつくんだろう?と、興味の尽きない今日この頃です。
6’5”見て、「そんな短い竿持ってたっけ?」と言ったら、本物ですなぁ~

それ以前に、リッツの兄貴みたいに塩ビ管が数十本あると目立たないけど、2本→3本だとバレバレかなぁ(^^;
ANの猛者連に比べたら俺なんか可愛いもんですw
  1. 2012/06/13(水) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. acrolith #-
  4. [ 編集 ]

やめとけ!

嫁に手の内を晒すと(ばれてるって)ロクな事無いぞ~。

甘く見るな!
三月後に泣きを見ても知らないよ。

ほとぼりの冷めた頃、それと無く真綿で・・・・!

思わずグラスが手から落ちたりして?
  1. 2012/06/13(水) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. リッツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 釣行…

16日未明の出発で日帰り釣行です。
お天気がよろしくなさそうなので、状況によって行先を変えるかもしれません。
木曽方面は私も詳しく知っているわけではないですが、去年38cmのイワナが釣れた付近を調べてくるつもりです。
同行者がいますが、気のいい人です。
乱入大歓迎です。
良ければ同乗もできます。

その次の平日釣行は日程も行先も決まっていません。
割と自由が効くので、よければHuttさんに合わせますよ。
一緒に一台で行きますか?
  1. 2012/06/13(水) 10:01:11 |
  2. URL |
  3. acrolith #-
  4. [ 編集 ]

釣行…



木曽方面ですか。
私はそちらの川は疎いのですよね。
また日にちが確定したら教えてくださいね。
合うようでしたら、行ってみたいですね。



  1. 2012/06/13(水) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. Hutt River #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいじゃないですか〜!

あと自分へのご褒美は6.6ft#4かなぁ…自腹でw

> 私もスペイラインが欲しいのですけれども、うちのカミさんに今回のエントリー見せてみようかな?ほら、acrolithさんとこはこんなにも…、って(笑)

先日、高校生の娘が、
「Sちゃんも、Bちゃんもスマートフォン買ってもらったよ、私にも買って~」
とほざいたので、
「こないだ携帯替えたばかりだろ?よそはよそっ!うちはうちっ!」
と叱ったばかりですw
たぶん、同じことを言われそうな…(^^;

今週末に木曽川本流へ行きますよ。
Huttさんに負けない大物イワナを狙います。

来週か、その次の週ぐらいに平日釣行を目論んでますが、いかがですか?
  1. 2012/06/12(火) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. acrolith #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃないですか〜!



仕事、しっかり頑張ってみえるのですから、自分へのご褒美ということで…。
奥様も理解のある方で優しそうですね。
私もスペイラインが欲しいのですけれども、うちのカミさんに今回のエントリー見せてみようかな?ほら、acrolithさんとこはこんなにも…、って(笑)

さて、準備も出来てきたことですし、今度の釣行はいつ?
乱入しちゃいますよ(笑)


  1. 2012/06/12(火) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. Hutt River #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acrolith.blog.fc2.com/tb.php/25-7efda166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

acrolith

Author:acrolith
愛知県西部在住。
女房と高校生の娘の冷たい視線を華麗にかわしつつ、Let's Go Fishing!
本当は女房、娘には「釣女・釣りガール」になってほしかった・・・

渓流は三重県の河川をホームとし、長良川水系・木曽川水系他いろいろと徘徊してます
ボート釣りは尾鷲・熊野方面がホームです

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フライ (12)
ルアー (3)
フライ・ルアー(二刀流) (5)
ボート釣り (2)
AN活動 (5)
未分類 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

